ピント外れの心使い・・・有り難う❤

  1. 2017/05/01(月) 08:55:00|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

王子(プリンス)よ

チューリップ1 

毎日たくさんのブログで

それはそれは可愛いチワワさんを見ていて
mamaは思う


チューリップ2 

君ほど不細工な子はいない

チューリップ3 

チューリップを見せれば
必ず顔を突っ込む

チューリップ4 

君とのつきあいも9ヶ月が過ぎたが
摩訶不思議な行動が多い

チューリップ5 

最近では猫のすみれちゃんも

チューリップ6 

君に フー、シャー、猫パンチ・・・という
一連の行動をしなくなった

チューリップ7 

あきめたのか 家族として認めているのか
mamaは分からない

チューリップ8 



Papaにオヤツをもらうすみれちゃん

チューリップ9 

大好物~
一気食いのすみれちゃんを

チューリップ10 

「息つぎをしなきゃと 無理矢理引きはがす

チューリップ11 

一生懸命な時は放っておけば良いのに

子育て中もピント外れな手出し
多かったな~

チューリップ12 

うちは暦通り、今日も明日も仕事です
みなさまはいかがでしょうか?

今日も一日頑張りましょうね  Fight




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/05/01(月) 18:42:53 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
プリちゃんちゅ~りっぷの蜜の匂いが好きなのかしら?^^
パパさんにごろにゃんしているすみれちゃん可愛いですね~
パパ早く出して~と愛嬌大作戦^^
息つぎ???ぷぷぷ^^パパさんにゃん権侵害かも
^^
男の人の発想って女の私達には???が多いですよね~

こんばんは

  1. 2017/05/01(月) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、ひょっとして前世は蜂?蝶?
甘い蜜の香りに吸い寄せられるのかな?
グルメすみれちゃんは
いつもよい食器で食べているな~
ご飯が美味しそうに見えます^^

ポチッ全部!

  1. 2017/05/04(木) 20:26:23 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
フェレットのキルネンコが急死しました。
わずか1年半の短い命でした。
葬儀も滞りなく終えました。
またブログ上でご報告させていただきます。
とりあえずご報告まで・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


.