今が一番・・・のpositive thinking

  1. 2017/05/06(土) 08:56:43|
  2. ふふふ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

長きにわたって居座った娘も

パフォ10 

月曜日から本格的に東京での生活が始まり

パフォ11 

わんにゃん達はまた

パフォ12 

年寄りとの静かな生活が始まります

パフォ13 

どんな生活でも 今が一番
positive thinking を心がけてまいりましょう

パフォ14 


外遊び中 水が飲みたくなると海ちゃん
このパフォーマンス

パフォ7 

ハイハイ お水ね
すっ飛んでくるチワワーズ

パフォ2 

星と王子この小さな世界にも
 序列があるようです

パフォ3 

海ちゃん登場~

パフォ4 

お前ら誰のおかげで
水が飲めると思っているんだ~


パフォ6 

蹴散らされるチワワーズ
mamaは決して仲裁には入りません

パフォ5 

我が家は今日から仕事
みなさまはいかがでしょうか?


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/05/06(土) 20:26:34 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、GWが終わると帰っちゃうんですね。
寂しくなりますね~
ワンちゃんの世界では上下関係がしっかりしていますから
それを守らないと叱られますね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.