超安近短の旅・・・どこも賑わっておりました

  1. 2017/05/07(日) 08:51:29|
  2. おでかけ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ゴールデンウイークも今日で最後
思い出いっぱいできましたか

DSC_0731 (600x400) 

わんにゃん家の超安近短旅
どこに行ってもとても賑わっておりました

思い出1 

海ちゃんに社交性を学ぶプリちゃんですが

思い出2 

避暑地清里 開店直後のテラス席は
この時期でも寒く

思い出3 

プリちゃんは タオルにくるまって
隣の席のお若いカップルを見つめておりました

思い出4 

家ではあまり仲のよろしくない
すみれちゃんと海ちゃん

思い出5 

ですが・・・

思い出6 

外の世界ではほほすり寄せて
仲良し


運命共同体 なのでしょうね

思い出7 

あと一日 良きときとなりますように



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2017/05/07(日) 14:40:36 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
綺麗な富士山ですね~~
こんなにすっきりした富士山
僕は見た覚えがありません!
羨ましいです^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.