娘の夏休みが終わりました

  1. 2013/09/17(火) 16:35:25|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

すみれと遊ぶこの手の持ち主は、大学2年の娘

DSC_0079 (500x484) 

今日から大学の後期の授業が始まりました
朝6時9分の電車に乗り、バタバタ出かけて行きました

DSC_0085 (450x372) 

本当は昨日帰る予定でしたが
台風で電車がストップしてしまいました

DSC_0011 (433x450) 

すみれの後ろの窓硝子にたたきつける風雨
おわかりいただけますか~? (昨日13時頃です)

DSC_0065 (429x450) 

良く肥えた娘の手足を堪能する? すみれ

DSC_0149 (450x271) 

このようにやりたい放題、姉妹のようにあそんでいますから


私が頑張ったすみれの躾けも、どこかに飛んでしまいますよ~
 
DSC_0187 (500x489)
すみれちゃん、今日からまたバシバシやりますからね!

DSC_0158 (450x353)   

  
本日もご訪問ありがとうございます
新しい週が始まりましたね

Fight です

ポチッと応援うれしいです

  

  1. 2013/09/17(火) 18:16:08 |
  2. URL |
  3. クラッチマン
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

娘さんも学校が始まって、すみれちゃんも
ワンちゃん達も寂しいでしょうね(^^;
また次のお休みまで我慢ですね。
でも面倒見のいい娘さん、優しい~
うちの娘などは家から通っているはずなのに、
ほとんど家にいないんですよ(><)

しばしの別れ?

  1. 2013/09/17(火) 20:01:01 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
あ、娘さんは大学通学中は別居なんですね
それはすみれちゃんも mama さんも papaさんも
ちょっぴり淋しいですね・・・

うちの娘はおとなりの大阪の音楽専門学校ですが
家から通ってます。
帰ってきない時も多いですけどね・・・(^^;)

ワンちゃんニャンちゃんの成長も楽しいですが
娘の成長も楽しみですよね!(^_-)-☆

こんばんは〜♪

  1. 2013/09/17(火) 20:04:23 |
  2. URL |
  3. マリー
  4. [ 編集 ]
娘さん、向こうに帰られて
お寂しいですね…
私は娘としょっ中喧嘩してるので
「早く独り立ちしてくれ〜」と
思ってしまいますが、いざとなったらやっぱり寂しいだろうな^_^;

昨日の台風は、こちらも雨が強くて怖いくらいでした>_<
はちみつさん宅も大丈夫だったようで良かったです。

  1. 2013/09/17(火) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
すみれちゃんのちょい悪な感じの写真がまた可愛いですね。すみれちゃんを見ると猫さんも良いかなとおもったりします。

こんばんは

  1. 2013/09/17(火) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お嬢さん、後期が始まったんですね^^
すみれちゃんともしばしの別れ・・・
次は冬休みですね~~
ママさん、それまでに又躾けましょう^^

ポチッ全部!

こんばんは

  1. 2013/09/17(火) 22:14:44 |
  2. URL |
  3. もぐら~
  4. [ 編集 ]
朝のギリギリまで娘さん居たんですね~
家族と家が大好きなんでしょうね、羨ましいです。
夫婦水入らずの旅行もおかげで行けましたしね、もぐらにもそんな日が来るでしょうか(遠い目)

こんばんは~!

  1. 2013/09/17(火) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん淋しくなりますね~mamaさんも!
ってホントは一番papaさんが落ち込んでるんじゃないですか~~?
私もお姉ちゃんとすみれちゃんの絡みが結構好きだったんですけどーーー(泣)淋しいです!!

クラッチマンさんへ

  1. 2013/09/17(火) 23:37:53 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
クラッチマンさん、ありがとうございましす。
月日の経つのは早いもので、すっかり大学生という雰囲気の染みついた娘です。
時々生意気も言いますので、ワンにやんのための奉仕も求めます。
子供の成長は眩しいですね。

かのぼんさんへ

  1. 2013/09/18(水) 10:42:40 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
かのぼんさん、ありがとうございます。
お嬢さん、遠距離通学で頑張っていらっしゃるんですね。
ご家族の皆さんの大きな協力が目に浮かびます。
いつの間にか一丁前になって、でもいつまでも可愛いものですね~。

マリーさんへ

  1. 2013/09/18(水) 10:51:44 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
マリーさん、ありがとうございます。
こちらは田舎ですので、地元の大学に学べる学部が少なく
県外に出すことになります。
家も上が息子、下が娘なんですが、やはり娘はいつまでも
親との交流を求めますので楽しいですよ~。
台風の被害がなくて良かったですね。

サンデーランチさんへ

  1. 2013/09/18(水) 11:00:00 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
サンデーランチさん、ありがとうございます。
すみれも生後9ヶ月になり、月日の早さを感じ入ります。
猫は手がかからず、お財布にも優しいペットだと思います。
可愛いですよ~。

土佐けんさんへ

  1. 2013/09/18(水) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
土佐けんさん、ありがとうございます。
最近は、子供の存在すら忘れているのんびり暮らしです。
突然現れては生活を乱して行く、それが子供という存在のようです。

もぐら~さんへ

  1. 2013/09/18(水) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
もぐら~さん、ありがとうございます。
今の日本は完全に女系家族・・・昔と違いますよ~。
我が家にも大学4年になる息子がいますが、不思議な存在です。
女の子2人のもぐら~さん宅は、楽しい事がいっぱいなはずです。

ねこまんまさんへ

  1. 2013/09/18(水) 23:02:52 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
ねこまんまさん、ありがとうございます。
娘がいなくなり、一番の違いは買い出しです。
年寄り夫婦の時は、もう油の抜けたものしかたべませんから・・・。
いつからこうなってしまうのか・・・?不思議デス。
毎日可愛い願ちゃんにポチです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.