興奮のるつぼ・・・そんな季節が来ました

  1. 2017/05/15(月) 08:55:57|
  2. 暮らし
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

地味~に出かけていたゴールデンウイークも
足早に過ぎ去り

網戸 

夜の網戸には虫が・・・いっぱい
すみれちゃん 興奮のるつぼ ですよ~

網戸1 

網戸にばかり はりついて
人間様の相手をしてくれませんので

網戸2 

Papaがひものついた

網戸3 

猫のオモチャを振り

網戸4 

ご奉仕いたします

網戸5 

でも すみれちゃんが我を忘れて
熱中する時間はとても短く

網戸6 

しだいに手だけの おざなり に 
見ないで チョコチョコ動かしております~

網戸7 

こら  Papaがバカに見えるだろ~

 網戸8

今週も頑張りましょうね~
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/05/15(月) 21:18:06 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
春が来て虫さん達も活動を始めたんですね。
すみれちゃんにとってはとても楽しい
お友達なんでしょうね~
papaさん、少し寂しいかも^^

ポチッ全部!

  1. 2017/05/15(月) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、玩具より虫の方が
夢中になっちゃうのはウチも一緒です~
必死になって見てる大きなお目目
可愛いですね♪(*^m^*)

すみれちゃんスイート!

  1. 2017/05/16(火) 01:33:03 |
  2. URL |
  3. milknyan
  4. [ 編集 ]
可愛い過ぎて見ていると不思議なドキドキ感があります。
やっぱり虫は好きなんですね💓

 管理者にだけ表示を許可する
 


.