土曜日はすみれちゃんとテラスでランチ

  1. 2017/05/21(日) 09:03:00|
  2. 暮らし
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


お庭でまったりまったり すみれちゃん

お昼1 

リードを引っ張るプリちゃんは いない
最高の日光浴

お昼2 

papaが帰って来て 抱き上げられ

お昼3 

さ~、お昼にしましょう

お昼4 

昨日はpapaと ランチに出かける予定でしたが

お昼5 

趣味の畑仕事に 励みすぎた
 mamaは


お昼6 

家でのんびりがいいな~

お昼7 

花も・鳥も・風も
みんなみんな活気に満ちた季節です

お昼8 

楽しいお休みをお過ごし下さいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2017/05/21(日) 14:36:12 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日はお家でまったりですか^^
お休みの一日、ゆっくり過ごすのも良いですよね^^
雀が気になるすみれちゃん
助手も雀を見るとカメラを持って走ります。
そして逃げられますw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.