昨日の日本列島暑かったですね~

  1. 2017/05/22(月) 08:40:46|
  2. おでかけ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は暑かったわんにゃん地方

これはな~に?

ぷり1 

涼しいところを探して

ぷり2 

すみれちゃんがゴロゴロする季節
始まりました


ぷり3 


昨日はさわやかな富士見高原に

ぷり4 

プリちゃんと一緒に出かけました

ぷり5 

涼しくて

ぷり6 

木漏れ日が気持ち良がったです~

ぷり7 

papaの大好きな 
八ヶ岳SAのソフトクリーム

ぷり8 

人間様が食べた後 
ちょこっともらえる・・・待ち遠しいプリちゃん


ぷり9 

底に残っているほんのちょっとを
丁寧になめなめ・・・

プリ10 

お菓子の所は食べないプリちゃん
食には 
彼なりのこだわりがあるようです

ぷり11 

新しい週、今日も一日頑張りましょう
すみれのおねえちゃん、テスト頑張れ~


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/05/22(月) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
昨日も暑かったですが、今日も暑かった(^^;
すみれちゃんは涼しいところを探してごろごろなんですね^^
僕達もいつエアコンをかけようか?
まだ、我慢です!

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.