シャンプー時期しかお庭で遊ばせません

  1. 2017/05/24(水) 08:55:18|
  2. すみれ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

この暑さは一時的なもので
このまま夏に突入は しないようです

DSC_3451 (372x500) 

庭でごろつき猫の表情で遊ぶ
すみれちゃん

歩く 

mamaは朝から家事をし

すみれちゃんのおトイレも洗って
日光消毒中

びっしょ1 

mamaの仕事ぶりを監視するすみれちゃん
あなたのちっこ臭 なかなかのものです

びっしょ2 


このあとシャンプーされた すみれちゃん

びっしょ3 

タオルドライの後は 
ご自分でど~ぞ~~~  が我が家流

びっしょ4 

洗うとますます ちいちゃく貧相しい
すみれちゃん

びっしょ6 



びっしょ5 

すみれちゃんの疑問

びっしょ7 

そうだよね、犬さん達はお庭で毎日遊んでも

びっしょ8 

シャンプーされないものね~

びっしょ9 
シャンプー時期しかお庭で遊ばせてもらえない
だからそう感じるのでしょうね


今日も一日頑張りましょう

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/05/24(水) 21:18:59 |
  2. URL |
  3. 土佐けんの助手
  4. [ 編集 ]
今日はけんさんから飲み会との
連絡が入りました。
ご挨拶だけで失礼します。

猫が大好きな私、いつもすみれちゃんの
可愛い姿に癒されています^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.