たぬきと言われたことはないですよ~笑

  1. 2017/05/26(金) 09:05:32|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

このところ雨・曇りのどんよりした天候の
わんにゃん地方

 
ばら

薔薇で明るい気分になりましょう

猫さんの口って 下からみると大きいですよ~

ばら1 

すみれちゃんと一緒にいると必ず

ばら2 

えっ? なに~~? 犬? 猫? 

ばら3 

ひそひそ・・・漏れ聞こえてきます

ばら4 

 たぬき 
と言われたことは まだありません


ばら5 

優れた嗅覚の犬である 星くん

ばら6 


いい香り~ と堪能しております
(たぶん)

香り 


今週末は晴れるといいな~
わんにゃんと出かける 良い季節ですもの~

ばら7 

今日も一日頑張りましょう Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/05/26(金) 17:43:07 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
我が家もすみれちゃんみたいにお出かけにゃん猫さんを目指していた時がありました
お出かけするとみなさんから声をかけていただけるのが嬉しいですよね~?^^
星君とすみれちゃんお花を堪能していますね~
今朝は肌寒かったんですが、雨が止むとムシムシとしてきました^^;

こんばんは

  1. 2017/05/26(金) 21:23:50 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃん達と一緒に出かけると
すみれちゃん、妹に見られるのかな?
すみれちゃんはすみれちゃんですよね^^
いつも可愛いです^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.