そのご機嫌なしっぽ、何とかにゃりませんかぁ~?

  1. 2017/06/03(土) 08:55:25|
  2. 困ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

お出かけ大好き猫のすみれちゃん
ちっちゃな悩み があります

シッポ1 

お出かけ先ではいつでも 上機嫌な 星くん

シッポ2 

食べ物がからむと 上機嫌max

シッポ3 

ふりふりシッポも 最高潮

シッポ4 

そのご機嫌なしっぽが

シッポ5 

すみれちゃんの顔面を 遠慮なく襲います

シッポ6 

端っこに逃げているすみれちゃんを 不憫に思い
papaが星くんを抱き上げます

シッポ7  



シッポ8 

おうちに帰ってパパに甘える 
すみれちゃん

シッポ9 

とんでもないことを 言っておりますよ~

シッポ10 

楽しい週末をお過ごし下さいね



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 




 管理者にだけ表示を許可する
 



.