タンポポ畑で放っといて

  1. 2013/05/17(金) 16:30:45|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10



たんぽぽ畑で遊ぶすみれ
DSC_0342 (550x453) 

どうしても口に入れて味わいたくなります 

DSC_0344 (550x377)  

そしてパパに止められます
ダメだよ、すみちゃん 

51猫  

これはすみれのお兄ちゃん 

DSC_0379 (442x550) 

犬流の挨拶をしています
すみれは実に堂々とした猫で、気にもしていません

DSC_0376 (550x517)  

何でも口に入れて確かめようとします
止められると結構ムッとした態度に出ますよ

思春期の子供みたい・・・

ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

No title

  1. 2013/05/17(金) 17:25:46 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
生まれて初めて見るものに、興味津々ですね。
人間の子供も、なんでも口に入れたがり、
取り上げられると「ギャ~ン」ってひっくり返って泣きますよ。
ムッとするくらいでやめるなら、子供よりもう少し聞き分けがいいようですね ~(^◇^)/

いつも絵葉書のようにきれいな写真で、感心します。

No title

  1. 2013/05/17(金) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. そばかすクルル
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、可愛い~~☆
パパやお兄ちゃんにも、結構強気なんですね(笑
最近、チンチラさんに惹かれていて・・・
すみれちゃんの可愛いお目目を見ると、ドキドキしちゃいます(⌒▽⌒)V

こんばんは

  1. 2013/05/17(金) 22:11:32 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃんもネコちゃんも草を食べたがるみたいですが
野草を口に入れたら危ないですよね~
そういや、僕も子供の頃はイタドリ・ノイチゴなど
自然に生えているものを食べた記憶があります^^

ポチッ全部!

こんばんは~!!

  1. 2013/05/17(金) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃんとすみれちゃん、仲良しですよね。
それにしても、並んでいるとすみれちゃんの方が長くないですか・・・ふふふ。
すみれちゃん、何でもかんでも食べちゃうんですね~気をつけてくださいね~。
お腹が緩々になると・・・長毛種は危険です(笑)

No title

  1. 2013/05/18(土) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. toranyansan
  4. [ 編集 ]
春の草原でお散歩なんて気持ちよさそうですね♪
黄色い花が良く似合うなぁ

このところ暑くなってきたから、
お散歩シーズンも、もう終盤でしょうか・・・(汗)

最近の日本はすぐに暑くなりますからね
今年は過しやすい夏であって欲しいものです

toranyansan さんへ

  1. 2013/05/18(土) 13:50:45 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
ゴールデンウイークからお仲間に入れて頂きました。
昨日から5ヶ月目に入った子猫です。
でも毛が多いので大きく見えますね~。
お花が次から次に咲き誇り、すみれは珍しくてたまりません。
本当に猫にとって、夏は厳しいですね~。
楽しく拝見しております。

トリテンさんへ

  1. 2013/05/18(土) 16:19:45 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
トリテンさん、有り難うございます。
そうですね、子供も手で触り、口に入れて確かめ、満足な表情をしますね。
私も子育てをした後だからでしょうか?
こういうことに妙に寛大な所があり、あきれられます。
写真をほめていただき、とてもうれしいです。
有り難うございます。

そばかすクルルさんへ

  1. 2013/05/18(土) 16:54:47 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
そばかすクルル さん、有り難うございます。
昨日から生後5ヶ月になった子猫で、だんだん強く成長してきています。
8年ぶりの猫の家族、とっても可愛いですよ。
ブログ楽しく拝見しております。

土佐けんさんへ

  1. 2013/05/18(土) 16:59:34 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
土佐けんさん、有り難うございます。
何でも、目で楽しみ、口で味わい、納得しているようです。
いつまでも目が離せないです。
昨日から5ヶ月の子猫に成長しています。

ねこまんまさんへ

  1. 2013/05/18(土) 17:11:39 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
ねこまんまさん、有り難うございます。
犬3匹がいつも一緒にいますので、犬っぽい猫に成長中です。いろいろとしてくれますので、目が離せません。
気をつけようと思います。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.