愛すべき猫の特性と犬の特性

  1. 2017/06/01(木) 09:09:57|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

この~木何の木 クルミの木
お花が咲いています

DSC_1323 (500x380) 

あっと言う間に クルミの赤ちゃん誕生

DSC_4209 (500x334) 


耳がないと 
生まれたての赤ちゃんアザラシ だな!


あざらし1 

帰省したお姉ちゃんに 
たっぷり弄ばれたプリちゃん


あざらし2 

なにをされても
へっちゃら ちゃらちゃら プリちゃん

あざらし3 

うさぎちゃんだぞ~~

あざらし4 

リフレッシュに大きく貢献してくれました

あざらし5 

こちらグルーミング中の すみれちゃん

あざらし6 

猫ですからなかなか
相手に合わせた対応はしてくれません
 

あざらし7 

ほら、気が乗らないとこの顔

あざらし8 

「こら、すみれ!」
叱られると おべっかを使う んですよ~

あざらし9 

仕事・勉強・家事・・・
 一人一人あたえられているものは違いますが


今日も一日頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/06/01(木) 10:18:52 |
  2. URL |
  3. サン
  4. [ 編集 ]
胡桃の花はじめてみました。胡桃和えなど胡桃のみには縁があるのにーーー。

  1. 2017/06/01(木) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
お耳のないアザラシ顔が大好物です♪
やっぱりカワイイ~~~!(*≧ω≦)

  1. 2017/06/01(木) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
くるみはよく食べますが、木も花も、初めて見ました!ピンクの花なんですね~。

すみれちゃんも「点数稼ぎ」をするのね( *´艸`)
かわいい。うちのキキとおんなじだ。

こんばんは

  1. 2017/06/01(木) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、ワンちゃんやすみれちゃんとの
スキンシップを楽しみ、リフレッシュして
又、頑張れるんですよね^^
家族だな~~^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.