カエルの歌が聞こえてくるよ~♫

  1. 2017/06/02(金) 09:01:24|
  2. 暮らし
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

星くんの困り顔は見慣れておりますが

DSC_4387 (484x500) 

海(まりん)ちゃんのこんな顔
珍しい

DSC_4397 (500x438) 

おちりにうんちくんがついていて
mamaに水道端で ジャブジャブ洗われ

びっしょり

DSC_4407 (500x477) 

乾かそうと思ったのか
ビュンビュン走り回っておりましたが

DSC_4440 (500x333) 

あきらめ
太陽光線に任せる道 を選んだようです

DSC_4421 (500x370) 




夕方の散歩 カエルの歌が賑やか
にぎやかすぎる~~~

DSC_4455 (600x400) 

お友達を待っているすみれちゃん

よいやみ1 

灯りに誘われ いっぱ~~い

よいやみ2 

すみれちゃん ハッスル

よいやみ3 

やめて~~ 網戸が壊れるでしょう

よいやみ4 

無視は許しませんよ

ガミガミ言い続けるmamaを 
見つめるすみれちゃん

よいやみ5 

おっ!勝ち目がないと諦めたか

mamaがwinner

よいやみ6 

お待ちしておりました 金曜日
今日も一日頑張りましょうね 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/06/02(金) 17:51:31 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
田圃、綺麗に植わっていますね。
我が家近辺は田圃が無くなったので カエルの声も蛍も見られなくなりました。

夏の田圃もきっと綺麗でしょうね~。

こんばんは

  1. 2017/06/02(金) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
カエルの合唱が聞こえる季節なんですね~
子供の頃、よく高知では聞きましたが
高知を離れてからは聞いたことがありません。
懐かしいです~~

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.