開かずの間の我が家の和室・・・出没する白い物は?

  1. 2017/06/04(日) 08:59:59|
  2. ふふふ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


開かずの間である 我が家の和室

和室1 

床の間に飾られている すみれちゃん・・・
ではない

和室2 

あるときはゴロゴロくねくね
 白い毛をまき散らされる この床の間

和室3 

叱られたって ジ~ッと 無視

和室4 

またあるときは 犬猫の食料を置かれた床の間

探検家すみれちゃん 無許可入室

和室6 

床の間の役割は全くしていない

和室7 

またあるときには 座卓の上に
のうのうと寝そべり

和室8 

くつろいでおります

和室9   

百年の恋も冷めるような
あくび なんかして

和室10 

4歳の猫生を満喫中 のすみれちゃん

和室11 

良き休日となりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

いつも温かいコメント、有り難うございます
感謝申しあげます


こんにちは

  1. 2017/06/04(日) 15:20:23 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、普段は入れないお部屋を
探検したんですね^^
色んなものを見つけて楽しかったでしょうね~
開けてる方が悪いんですものねw

ポチッ全部!

  1. 2017/06/05(月) 07:38:04 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
うちも開かずの間にいつのまにやらしじみが侵入してくつろいでます(笑)
物置で色んな物が雑多に置かれてるので楽しいみたいで、しじみがいないので探しまくってると、物置部屋の段ボールの中にひっそりと隠れてたりします。
隠れてるときの猫ってなんか楽しそうで可愛いですよね。
すみれちゃんも一人でのんびり過ごせる空間があって楽しそうです(^_^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.