八ヶ岳クラブの雑木林・・・すみれも楽しみました

  1. 2017/06/08(木) 08:58:52|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日はわんにゃん家の休日

クラブ1 

雨が降り肌寒く
 梅雨入り と発表されたわんにゃん地方

クラブ2 

出かけたのは 八ヶ岳クラブ 
 
温かいお部屋に通していただき 
るんるん

クラブ3 

家の中では 威張り娘 のすみれちゃんですが

クラブ4 

お外ではご機嫌さん

クラブ5 

戸惑うほどに いい子です

クラブ6 

お店の中を散策

クラブ7 

チンチラちゃん?家にも昔居たのよ~
頭をいっぱいなでなでしていただきました

クラブ14  

こちらの素晴らしいのは

クラブ9 

柳生博さんが丹精込められた
この雑木林

クラブ10 

 すみれちゃん くんくん・・・

クラブ11 

ちっちゃな首を くるくる・・・

クラブ  

孝行娘にぴったり抱きつかれて
papaの幸せそうな顔ったら ∈^0^∋ 

クラブ13 

いよいよ各地 梅雨入りですね
心身共に気を付けて頑張りましょうね  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/06/08(木) 17:07:57 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
緑が鮮やか~。写真から緑の香りも清々しい風も感じられそうで、とっても癒される記事でした~(*^▽^*)

すみれちゃんとこうして出かけられるお店があるなんて羨ましい~

こんばんは

  1. 2017/06/08(木) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
入梅しましたね~~
嫌な季節です(^^;
パパさんと一緒にお出かけ、
お外ではお利口さんなすみれちゃん
内弁慶なのかなw

ポチッ全部!

  1. 2017/06/09(金) 01:44:09 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、カワイイお洋服を来て
素敵な場所へお出掛け・・・。
ご機嫌なのもうなずけます(^-^)
PaPaさんも幸せな休日でしたね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.