昼はグダグダ・・・夜はハッスル

  1. 2017/06/10(土) 09:06:05|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

田んぼの映り込みが大好き
稲が育つと 見ることのできない光景です

よる1 

ビュンビュン全力疾走 プリちゃん

よる2 

若いって いいな~~

よる3 

そして クールダウン

よる4 

昼間はダラダラしている 
すみれちゃんですが・・・

よる5 

夜になると 俄然元気

よる6 

これは すみれちゃんの宝物

よる7 

パピと海が
トリミングでつけてもらって来る 髪飾り

よる8 

そのたびに 「可愛いね~、かわいいね
mamaの黄色い声

よる9 

トリミングとは 縁のないすみれちゃん
うらやましくて仕方ないようです

よる10 

口にくわえて運ぶことの出来るサイズ
これも魅力なんでしょうね

よる11 

梅雨に入ったのに雨の少ないわんにゃん地方です
みなさまの所はいかがでしょうか?


楽しい週末になりますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/06/10(土) 17:06:37 |
  2. URL |
  3. れぃん
  4. [ 編集 ]
はちみつさん こんにちわ 
わぁぁ 田んぼの映り込みお写真
清々しくて、全うな安心感のようなことが伝わってきて 
とても素敵です
水の張られた田んぼを見ていると
これで今年も安心・・とおもえてくる 
田舎育ちのぬけないばっさんですf(^_^;

すみれちゃん つぶらなお目目で見つめてますね 
愛おしくなります*^-^*
夜のにゃんこさんは
お目目が大きくなって
幼いころの表情に戻りますのね
『かつおだいすき』のオレンジ袋
うち2にゃんずも大好きです イッショデウレシッデス^^

momoのこと 
一緒にお祝いしていただいてありがとうございました
私もそれまでぴんぴんと元気でおらねばですm(^^)m   

  1. 2017/06/10(土) 19:26:45 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
田んぼに映り込む景色☆とっても素敵でした~( 〃▽〃)
すみれちゃんの宝物(≧▽≦)何だか可愛らしいです(*^^*)トリミング羨ましいよね~( 〃▽〃)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.