またまた帰省・・・何しにきたにゃんか?

  1. 2017/06/11(日) 08:55:19|
  2. 頑張れ!
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

テスト続きだったお姉ちゃんが
甘え心で またまた帰省

また来た1 

papamamaはうれしいんだけど
すみれちゃんは・・・微妙

また来た2 

心づくしの夕食でもてなすmamaだが・・・

また来た3 

すみれちゃんまで手が回らない

また来た4 

ち~~っとも 
面白くにゃいすみれちゃん

また来た5 



ブルーベリーの実もだんだん色づき

DSC_4845 (500x421) 

近くのおばあちゃん宅で
朝夕えさをもらっている野良猫かあさん

DSC_4295 (468x500) 

真っ黒仔猫2匹も大きく育っています

DSC_4299 (338x500) (338x500) 

性格がずいぶん違う様子
生き物みんな 個性を持って生まれてきているのですね~

DSC_4301 (500x337) 

楽しい休日をお過ごし下さいね
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/06/11(日) 11:46:38 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんお帰りなさい~ヽ(^0^)ノ
すみれちゃんも大喜び?(^^;
野良ちゃん達、がんばって生きていってほしいですね
飛影の孫(笑)の黒猫ちゃんもがんばれ!

こんにちは

  1. 2017/06/11(日) 15:44:03 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんが帰ってこられたんですね^^
又、賑やかになりましたね^^
ママさんの手作りの料理、美味しいでしょうね!

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.