猫に小判・・・すみれちゃんに夏野菜

  1. 2017/06/15(木) 08:55:00|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

お田植えが終わったばかりの 田んぼ

外で 

半月経ち 稲がちょっと成長しました

外で16 

梅雨のはずのこの季節 まとまった雨が降らず

外で13 

わんにゃん県では
水不足で田植えが出来なかった所もあるとか・・・

外で12 

あらっ 失礼
散歩道での用足しは 気持ち良いものの様です

外で14 




もう少しで初収穫の 我が畑の夏野菜たち

外で15  外で9 

すみれちゃんにも見せてあげました

外で4 

野菜には目もくれず 棚に手をかけ

外で5 

ぐい~~~っ
よじ登ろうといたします

やめて~~~! 
安普請の棚が壊れる~~


外で6 

トマトを見ると

外で7 

噛みつこうとしました

畑に込めた 一ヶ月半のmamaのこの情熱と努力
猫にとっては どうでもいい事ですよね

外で8  

今日も頑張りましょうね Fight
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/06/15(木) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
田んぼの画、綺麗ですね~~
そうですね、こちらも雨が降りません。
あまり降らないと水不足が心配ですよね!
もうすぐ収穫が出来るんですね^^
待ち遠しいですよね!

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.