狙うのは 巣立ったばかりのちっちゃなスズメ

  1. 2017/06/17(土) 08:55:41|
  2. 暮らし
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日からわんにゃん地方も
農業用水の節水が始まりました

梅雨?1 

すくすく育っているイネのためにも
適度な雨が欲しいところです


梅雨?2 

 真夏のような日射しの中で
プリちゃん お庭でハーハーしています

梅雨?4 

海ちゃん、散歩の後
水を浴びちゃいましたよ~

梅雨?3 

網戸越しに 羨ましそうに見つめる
すみれちゃん

梅雨?5 

でもまだ理性の方が 勝っているようです

梅雨?6 

小さな窓から 外を見つめるすみれちゃん

梅雨?7 

獲物を見つめ 口数が多いんです

梅雨?8 


その集中力も長続きせず 大あくび

窓から 

見つめるのは 電線に止まった
巣立ったばかりの 子すずめ

DSC_5169 (500x409) 

世の中世知辛いよ

こんなに恐い 猫が狙っている

  梅雨?10

楽しい週末をお過ごし下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/06/17(土) 20:10:32 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達はお庭で遊びまわっているんですね^^
それを眺めるすみれちゃん、一緒に遊びたいけど
洗われちゃうのが嫌なんですねw
助手は小鳥撮影にはまっています。
子雀ちゃん、可愛い~と大喜びしています^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.