これはにゃんですか?ケーキです・・・笑

  1. 2017/06/18(日) 08:58:40|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

休日のブランチはテラスで
 遠くの山を見ながらいただきます

休日1 

食べ物が並ぶテーブルに
ラップでぐるぐる巻きのこれ・・・はてはて、何

休日2 

帰省した 目が欲しがる娘とスーパーに行きますと
多量に購入し

食べないで帰られちゃいます

休日3 

そしてみんなラップして冷凍庫に・・・
これは凍ったケーキ

中年夫婦には残り物をたべるという 試練が残ります

休日4 



さてさて 我が家にはチワワが2匹います
こちらは8歳の星くん・・・かっわいい~

休日5 

こちらは 1歳のプリちゃん

休日6 

年と共に大甘になり
末っ子の躾、出来ないまま今日に至ります

休日7 

昨日は見るに見かねる事があり
プリちゃんを 叱りつけたmama

パピ・海・星 に非難の目を向けられ 分け入られ
み~んな プリちゃんの みかた

犬相手に めげるな~~~

休日 

良きときとなりますよう、お祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 


こんにちは

  1. 2017/06/18(日) 15:12:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
何だろう?と思ったらケーキだったんですね^^
女性は甘いものには目が無いですからね!
星君の笑顔、めっちゃ可愛い~~~

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.