父の日は、母の日より地味ですか~?

  1. 2017/06/19(月) 09:09:00|
  2. 今日は何の日
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
雨が降らないわんにゃん地方
今朝6時

父の日1 

自家製の野菜を 朝食でいただきました

DSC_7289 (453x500) 
DSC_7285 (333x500) 


昨日のこと・・・父の日 
でしたね
「プレゼントくれよ~~~

父の日2 

扶養家族は多いのに
わんにゃんに要求しても 無理なようです

父の日3 

でもPapa 喜んで~~~

DSC_7036 (392x500) 

お姉ちゃんからプレゼントが来たよ~
良かったね

DSC_7048 (401x500) 



Papaの仕事部屋のドアを パッと開けると

父の日4 

すみれ、何しているのよ~

父の日5 

うっかりドアを閉め忘れ
入られちゃった とのこと・・・

父の日6 

この後Papaが コロコロでお掃除していたのを
すみれちゃんは知らない

mamaは お手々のもじゃ毛発見 
あ~あ

父の日8 

すみれちゃん 独り言を言っております
スルーしてください

父の日7 

新しい週、今日からまた頑張りましょうね


  
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/06/19(月) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. れぃん
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
あの田植えのすんだ田んぼが・・ 
見事な進化発展ですね~(^^)!

お嬢さんからの父の日のプレゼント
爽やかでおしゃれさんです~
容器に目がお星なってます(*^_^*)

温かいメッセージを寄せていただいて
ありがとうございました
お休みとおもっただけで、さびしいのですが
時間の待ってくれないことは 
今頑張ってみようと思います^^
再開になりました時はよろしくお願いいたしますm(^^)m
 

こんばんは

  1. 2017/06/19(月) 21:08:38 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
パパさん、お姉ちゃんからプレゼントが届いて
良かったですね^^
我が家は何にも無かったですよ・・・
いつもの週末でした。
撮影にも行けなかったわ!

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.