しぐさはよく似ているのにね~、すみれちゃん!

  1. 2017/06/20(火) 08:55:30|
  2. ふふふ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

6月17日土曜日 ものすごく良い天気
娘と待ち合わせ 多摩動物園 に行きました

多摩 

上り坂多いのよね~ 倒れそうなのよね~
ぐちゃぐちゃうるさいオバサンと違って

シズカちゃんとっても元気
多摩 

トラは 食肉目ネコ科ヒョウ属
すみれは 
食肉目ネコ科ネコ属

多摩3 

こちら まだあどけなさが残る
2歳のアルチョムくん

多摩4 

しぐさは似ているのにね~

多摩5 

凛々しいわ~

多摩6 

すみれちゃんも トラと同じ大きさだったら
迫力満点なのかしら

多摩7 

こちらはユキヒョウ
 

多摩9 

こちらはすみれちゃん・・・ふふふ

多摩10 

今日も楽しく遊ぼうね~

多摩11 

良き一日となりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/06/20(火) 09:28:25 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
ふふふ^^確かに同じネコ科ですね。
すみれちゃん、立派な牙も持ってるし虎と同じ大きさだったら
結構な迫力になるのでは?!
あ、でも可愛い真ん丸お目目はきっとそのままだから
こわくないかも・・・?(笑)

こんばんは

  1. 2017/06/20(火) 20:57:59 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
同じネコ科でも虎とすみれちゃんでは
大違いですね~~
すみれちゃんは可愛くて、虎はカッコいいですね^^
すみれちゃんが虎くらいの大きさだったら
飼えませんよw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.