星くんのおデブにびっくり。なんとかしてよ~すみれちゃん!

  1. 2017/06/21(水) 08:53:58|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日のことです
すみれちゃんがいるのは

タワー1 

窓辺のキャットタワーの・・・ここ

タワー10 


 しばらくし 凛々しい顔でみつめるのは

タワー2 

庭で遊ぶ チワワ~ズ

タワー3 

羨ましくて mamaに訴える すみれちゃん

タワー4 

シャンプーしても良かったらね~

昨日は星・王子・海の3匹をシャンプーしたmama

タワー5 

ここ1年の 星くんの急激な体重増加
数字的には認識していたのですが

実際触ってみての そのすごさに (゚ロ゚)オッドロキ~

タワー

これは本気出さなきゃ
まずいよ~ 
心を鬼にしろmama

 タワー6

いつも走り回っているプリちゃんと
座り込んで動かない星くん

これは小さな時からの個性です~

タワー7 

すみれちゃん お家の中で星くんを 
追いかけ回してよ~

タワー8 

恐怖と運動で痩せるよ  きっと

タワー9 

昨夜から本当に久しぶりに雨降りのわんにゃん地方です
今日も一日頑張りましょう Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/06/21(水) 16:40:34 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの持ち物であるタワー、高さがありますね~
ふふふ^^すみれちゃんもみんなとお外で遊びたいよね~?^^
星君とプリちゃんの2ショット、星君毛が長いせいかふくよかな感じに見えますね
このままでも良いと思いますが、星君の健康のためでもありますものね
私も痩せないと。。。^^;

こんばんは

  1. 2017/06/21(水) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのキャットタワーは五階建てなんですね!
立派ですね~ 超高層マンションなんですね^^
星君、ちょっと運動不足かな?

ポチッ全部!

  1. 2017/06/23(金) 08:54:15 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
同じチワワでも正確に違いがありますね~。
星君は昔からおっとりさんだったんですね。
小柄なせいかそんなに体重が増加したように見えませんが
体重管理も大事ですもんね^^;
すみれちゃんがサポートしてくれるといいですね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.