ゆで卵、色が違いますって

  1. 2017/06/22(木) 08:55:28|
  2. 美味しい食べ物
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は久しぶりのまとまった雨
植物が大喜びだった わんにゃん地方でした

たまご9

ブルーベリーが色づき

たまご8 

イチジクも食べ頃
地元のJAにも 並んでいます

たまご10 

最近毎朝6時代に 誰か一匹つれてお散歩
楽しいね~

たまご11 


サラダに入れるゆで卵を作っておりましたら
すみれちゃんが足下で ちょろちょろ

むぎゅって 踏んでしまいました

たまご1 

ぎゃ~~~ と大騒ぎ
足がつぶれるほど 踏んでいないわよ~

本当に大げさなんだから

たまご2 

まん丸のままのゆで卵に
怒っております  この耳

たまご3 

洗い物をしていたPapaが 走り寄り

たまご4 

半分に割ってあげましたら

たまご5 

好みのゆで加減ではないようで
不機嫌に・・・

たまご6 

人間様の温かい心使いを無視し
罰当たりな ニャンコめ~

たまご7 

今日も一日頑張りましょう Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/06/22(木) 15:09:05 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
ブルーベリーも色づき~
イチジクも美味しそうですね。
すみれちゃんは半熟のゆで卵が好きなのかな?
がんばって食べられるといいですね。

↓の記事、多摩動物園の記事も楽しかったです!!
前に行ったことがあるんです。
懐かしい~~^^♪

  1. 2017/06/22(木) 20:12:40 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
え?すみれちゃん、半熟がお好きなのね。(^_^;)

こんばんは

  1. 2017/06/22(木) 21:02:51 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
足元をちょろちょろされたら
踏んじゃいますよねw
好みの茹で加減があるんですか?
すみれちゃん、お育ちが良いんですね^^

ポチッ全部!

  1. 2017/06/23(金) 07:57:36 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
さすが、フルーツ王国ですね♪
日々、色んな果物が成長していますね(^-^)

グルメなすみれちゃん、ゆで卵に
拘りがありましたね。
私も半熟の方が好きですが・・・
温かくなってくるとゆで時間の調整が
難しいですよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.