容貌は変わっても、今が一番可愛いよ~❤

  1. 2017/06/23(金) 09:07:11|
  2. お散歩
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

植物の生長が華々しい わんにゃん地方

DSC_7241 (500x393) 

昨日のあさんぽ
一緒に行ったのは パピちゃん 

あさんぽ2 

熱いチュ~ を口にされちゃったPapa
うふふふ・・・

あさんぽ4  

楽しそうね~

あさんぽ3 

1~2歳の頃のパピちゃん 妖艶

耳毛は地面を引きずるほどに長くなり
かなりカットしておりました

あさんぽ5 

11歳半 今のパピちゃん

犬3匹・猫1匹 の計4匹を取り仕切る POLICE犬 
毎日元気に忙しい

あさんぽ6 



すみれちゃんは今だ
トリミングに行ったことは にゃい

あさんぽ7 

可愛いリボンをつけてもらい 帰宅する犬たち
羨ましくてしょうがない

どこに隠しても見つけ くわえて運ぶ

あさんぽ9 

猫って 不思議な生き物ね~~

あさんぽ11  

体は 結構長いのよ~ 

あさんぽ10 

金曜日がやってまいりました
嬉しいですね~

今日も一日頑張りましょう  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/06/23(金) 20:47:31 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
りんご、もうこんなに育っている~~🍎
近くのりんご園に見に行きたくなりました(^^♪

こんばんは

  1. 2017/06/23(金) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
パピちゃんの可愛い笑顔、癒されますね~~
すみれちゃん、リボンは飾りでおもちゃじゃないよw
すみれちゃんにとっては何でもおもちゃになるのかなw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.