ついつい 可愛がりたくなっちゃいます❤

  1. 2017/06/26(月) 08:57:53|
  2. ふふふ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

梅雨めいた天候の わんにゃん地方

パピトリ1 

トリミングから帰って来た パピちゃんを

パピトリ2 

みんなで 
クンクン スンスン

パピトリ3 

大人気~~

パピトリ4 

トリミング後の パピちゃんを取り囲んで
毎回繰り返されるこの行為

パピトリ5 

見ていて 笑えます

パピトリ6 



すみれちゃんの だ~い好きな 


パピトリ15 

かつお削り

パピトリ16 

さくらんぼを投入
これは実験なんです~~~ うふふ

パピトリ17 

決して イジメ じゃないのよ~ 

パピトリ18 

ガッツの精神 と クルクル変わる表情

ついついすみれちゃんを
可愛がりたくなりますよ~~

パピトリ19 

新しい週、今週も頑張りましょう
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/06/26(月) 14:46:15 |
  2. URL |
  3. れぃん・れもん
  4. [ 編集 ]
こんにちわ
いい匂いのパピちゃんを 
こんなにフレンドリーにお迎えなんですね
そして確認しあっての笑顔*^-^*
ココには神がいらっしゃいますね^^

すみれちゃ~~ん
かつぶし味のしゃくらんぼ
あったらいいのかにゃ~?☆
見てると考えたくなっちゃいます*^-^*

てんてこ舞いのことが昨日は重なって、、 
ご挨拶が遅れてましたのに 
先に温かいメッセを頂戴して胸が熱くなりました ありがとうございます  
これからもよろしくお願いいたします

こんばんは

  1. 2017/06/26(月) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
トリミングから帰ってくると
匂いが変わるのかな?
皆がスンスンするんですね^^
シャンプーの良い香りがするのかな?

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.