チワワたちの散歩と お邪魔虫のすみれちゃん

  1. 2017/06/27(火) 09:06:47|
  2. 暮らし
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

二頭引きのリードでお散歩
チワワ~ズ

ふたり1 

ひまわりが咲き始めました

DSC_7678 (500x418) 

プリちゃんって なんかね~

ふたり2 

写真では 
その可愛さが伝わらないタイプ

ふたり3 

プリちゃん1歳 星くん8歳

ふたり4 

星くん疲れたの~?
舌が出ちゃっているね~

ふたり5 

すぐに抱き上げちゃう
星くんの可愛さにメロメロな Papaとmama

ふたり6 

この差・・・ふふふ

Papaとmamaの 深~い愛 
デブチンの星くんを作り上げるんですね~

ふたり7 


夏休みの計画 お中元選び 経理
いろいろと忙しいmama

どっかり座る お邪魔虫 のすみれちゃん

ふたり8 

お手々の長さが自慢かな?

ふたり9 

どうした?
虫でも見つけたかな?

ふたり10 

まわりにある幸せを 
いっぱい探すことのできる一日となりますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/06/27(火) 21:19:45 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君にパパさんもママさんも甘いんですね^^
でもこの表情でねだられると断れませんよね!
すみれちゃんもかまって欲しい時があるんですね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.