「お部屋にいれて~~~~!」叫ぶすみれちゃん

  1. 2017/06/28(水) 08:55:38|
  2. すみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ちょっと梅雨めいた気候ですが
すみれちゃん 無駄に早起き

腰1 

「行ってらっしゃ~い」
窓越しにPapaを送り出したすみれちゃん

ママがいないことに気がつきました

腰2 

実はmama、体力以上の農業労働をしすぎて
腰痛の引きこもり

2階のmamaの部屋の前で すみれちゃん
 大騒ぎ~~~

腰6 

ドアをちょっと開けて 上から見るmama
気がつかないすみれちゃん

背丈が違いますからね~

腰7 

開かぬなら 開けてみせよう 
ど根性猫のすみれちゃん

腰8 

ダダダダダ~~
助走をつけてドアに跳び蹴り 

ドアを押さえるmama・・・写真無し

腰9 

びくともしない ドア
文句たらたら すみれちゃん

腰10 

ふてくされ 寝っ転がったすみれちゃん
ドアをにらみつけております

腰11 



覗いてみるたびに

腰12 

ちょっとずつ近寄っている すみれちゃん
ドキドキいたします

腰13 

わんにゃん地方の散歩道
 紫陽花が咲いております

DSC_7591 (500x393) 

今日も一日頑張りましょう
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/06/28(水) 21:15:31 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ママさん、腰痛ですか?
無理しちゃ駄目ですよ~
僕も腰痛持ちなので
痛さが良く解ります。
早く良くなってね^^

ポチッ全部!

  1. 2017/06/29(木) 01:09:40 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
腰痛はツライですよね(^_^;)
お大事になさってください。

すみれちゃん、はちみつさんの事が
大好きなんですね~健気(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.