木登り きのぼり 楽しいな~~~❤

  1. 2017/06/29(木) 08:55:30|
  2. ふふふ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

あら?そこにかくれんぼしているのは
すみれちゃん

木登り1
 

木登りをしているの にょ~~~ん


木登り2 

ちなみに木登りが得意な動物 ベスト5は



1)ニホンザル2)リス3)テン、オコジョ
4)ツキノワグマ5)ハクビシン


木登り3 

猫は 入っていません

木登り4 

木の葉を嗅ぐすみれちゃん
なんか なんか 違和感があるのよね~

木登り5 

ほら、やっぱり 

この手

木登り6 

はい、これも

木登り7 

ですがすみれちゃん 木に登れます

特にこの日は爪が ピカピカシャキ~~~ン
(つめの手入れをmamaがサボったとも言います)

木登り8  




ところでこれは コウノトリの幼鳥 
親鳥が一緒にいたから間違いないと思います

どうみてもアヒル・・・ふふふ

パピトリ11 

週末からは ぴかぴかの夏の天候になるようですね
この梅雨空・・・しばし楽しみたいです


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/06/29(木) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、木登りですか^^
パパさんに助けてもらって楽しそうですね!
僕は子供の頃、山を走り回って
木にも登りました^^
あの頃は身が軽かったな~
今は高所恐怖症のため、高いところには登れません(^^;

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.