慎重にクレートから出される すみれちゃん

  1. 2017/06/30(金) 09:13:10|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


何度か行った所でしたら
到着点手前で「にゃ~~んと叫びます

見えない法則を体の中に持っている すみれちゃん

出し方1 

万が一の場合を想定し
敷いてある毛布でくるんと包み

出し方2 

クレートから出すPapa

出し方3 

医療従事者ですから
手に怪我をすることを嫌います

出し方4 

毛布をストンと落とし

出し方5 

首輪をチェックして
到着後の準備万端ですよ~

出し方6 



オヤツ命 のプリちゃん

出し方7 

抱っこされ とろろ~~ん の星くん

ペットとしては最優秀の犬さん達

出し方8 

ところがところが すみれちゃん

あたちが大将

出し方9 

自己主張を通すため

こんな風に 人間様に挑戦

出し方10 



ライオン(Lion)は、サバンナに住む
百獣の王と呼ばれるネコ科ヒョウ属の大型肉食獣

こんな方々と遠い親戚・・
仕方ないか~

出し方11 

金曜日、うれしいですね~
今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/06/30(金) 20:43:48 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
やっぱり、すみれちゃんが大将なんですねw
猫は単独行動が主なんですよね。
でもライオンは集団行動をしますよね?
ライオンだけが違うのかな?

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.