梅雨の恵み・・・すみれちゃんにはわかりませ~ん

  1. 2017/07/02(日) 08:48:47|
  2. 暮らし
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨夕のお散歩風景

すいか 

畑に寄りこみました

毎朝食べている
 Papaの大好きな きゅうり

すいか1 

人にとっては「ちょっとね~~
雨・曇り続きですが

植物にとては恵なのです

すいか2 

こちらは すいか

すいか3 

違うよ ちがうよ すみれちゃん
そっちじゃないよ~

すいか4 

すみれちゃんと写ると 大きく見える すいか 
mamaの手と比べると・・・ふふふ

すいか5 




うれしそうだね~ 星くん

すいか6 

月に一度のフィラリア予防薬

DSC_8464 (423x500) 

よだれが垂れるほどに 喜ぶ犬さんたち

すいか7 

 予防薬のなかった昭和のある頃まで
犬は10歳で長生きでした

薬出始めの頃は、嫌がる犬に錠剤を毎日投与
たいへんでした

すいか9 

今は 犬は喜び 飼い主も楽ちん~
医学・獣医学の進歩・・・有り難いですね

すいか8 

今日は熱中症に注意が必要とのこと
この梅雨の時期 元気に乗り切りましょう

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2017/07/02(日) 14:20:28 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
スイカが実っていますね^^
美味しそうです!
僕はスイカが大好物なんですよ^^
早く大きくなって食べられるサイズに・・・
それには雨の恵みが要りますね!

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.