すみれちゃんは ゴムひもがお好き?

  1. 2017/07/05(水) 09:11:58|
  2. すみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


わんにゃん地方 
台風の影響を受けずに済みました

ヒモ1 


昨日はカラフルなゴムひも
百均で買って来て

キャットタワーを賑やかにしてあげました

ヒモ2 

ところがすみれちゃん
ゴム紐にしか 興味がありません

ヒモ3 

「ちがうだろ~~~」  ふふふ

「ほれ!」


ヒモ4 


すみれちゃんが遊ぶのは  
これだよ~ これ!

ヒモ5 

mamaのしつこい押しつけに
反抗的な この顔

ヒモ6 

そして 実力行使

ヒモ7 

その昔、ゴム紐と言えば
白いパンツのゴム


ヒモ8 

長い使用でゴム紐が伸びるので
付け替え用に 家庭に常備されておりました 

ヒモ10 

今はどうなんでしょう・・・

我が家では カラフルに様変わりし
 猫のオモチャになっております

ヒモ11 

台風被害にあわれた方々にお見舞い申しあげます
今日も一日頑張りましょう Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/07/05(水) 20:44:24 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
台風の被害が無くて良かったですね^^
そうですね~ 僕達が子供の頃は
ゴムひもが家にありましたね~~
母に変えて貰った事を思い出します。
今はゴムが伸びちゃったら捨てちゃうんでしょうね~

ポチッ全部!

  1. 2017/07/05(水) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. れもん
  4. [ 編集 ]
ヾ(〃^◇^)ノわぁ すみれちゃん可愛い~
反抗的なお顔も
ゾクゾクッとするくらい好きです*^-^*
すみれちゃんはピュアに
ゴムひもが好きなんですね♪

そのゴム紐 
私もかならず常備してましたです  
パンツとステテコとパジャマ様に 
それぞれの幅の3タイプなど笑)
100均のない時代で、おケチにつかってました^^
いつも温かいお気持ちをいただいてありがとうございます 
先に☆させていただきました^^ 
 

 管理者にだけ表示を許可する
 


.