昼と夜では別にゃんこの すみれちゃんです

  1. 2017/07/09(日) 08:55:31|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

日中は夏らしい暑さの わんにゃん地方

変身1 

あちらこちらで行き倒れ 
顔を上げるのも だるそ~な すみれちゃん


変身2 


でもね 夜になると違います

変身3 

タワーの上で お手々を突っ張り
凛々しい顔

変身4 

網戸をすり抜けて入ってくる
小さなお友達を 大歓迎

垂れ目で迫力ないのは 
ご愛敬

変身5 

この角度から見るすみれちゃんの顔
mamaは大好き

変身6 

鼻の穴 口の大きさ・・・ふふふ

変身7 


最近ボールを投げると
拾ってくるようになった プリちゃん


変身8 

コミニュケーションが取れるようになり
益々愛らしい

変身9 


生まれたばかりの柿の実は こんなでしたが

DSC_3457 (500x403) 

すくすくと成長しております

DSC_8307 (500x389)  

良きお休みとなりますようお祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/07/09(日) 13:17:19 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
晴れた日は真夏日なみの暑さになりましたね~
わがやでも廊下など涼しい場所を求めて寝るようになりました
タワーの2枚目のお写真のすみれちゃん、凛々しいですね~
虫さんをみつめているのかしら?^^
下からみる猫さんのお顔、口がちょぴっと開いていて可愛いですよね~
さよちんも大好きです^^

こんにちは

  1. 2017/07/09(日) 14:49:55 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
昼間は暑いんですね、すみれちゃんも
だらけていますw
猫は夜行性、夜は目がランランw

ポチッ全部!

  1. 2017/07/09(日) 18:52:09 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんばんは^^

夜のすみれちゃん、とっても元気~
このタワー、すごく楽しそうで、
すみれちゃんの専用の場所ですね(=^・^=)♪
プリちゃんもすっかり頼もしくなりましたね U^ェ^U♪

わんにゃん地方はすっかり夏の陽気!
こちらも暑いです。今日も夕方になっても暑くて、
年々、暑さが厳しくなるようです~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.