同じスイカですのに、この違い・・・ふふふ

  1. 2017/07/10(月) 09:06:50|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ある夏の暑~い夜 
 すみれちゃんにスイカをあげました

スイカ2 

それはそれは と~っても
嫌がりました

食わず嫌いなんですよ~

スイカ1 

一緒に涼もうという親心
全く歩み寄ろうとしない 猫のすみれ

スイカ3  


ひまわりもグッタリ
 暑い暑い わんにゃん地方

DSC_8391 (500x362) 

そんな夕方 Papaに群がる
犬さんたち

スイカ4 

「今日も頑張ったね~

スイカ5 

よく遊び 暑い一日を乗り切ったご褒美の

スイカ6 

小玉スイカ

スイカ7 

もう 嬉しくってうれしくて
すみれちゃんの反応とは 大違い

スイカ8 

できることならば ぼくにだけください

あつい心が伝わってきます

スイカ9 

暑い毎日ですね~
みなさまお体に気を付けて お過ごし下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



すみません

  1. 2017/07/10(月) 20:31:25 |
  2. URL |
  3. もと
  4. [ 編集 ]
保護されたチンチラの里親様募集しております
素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです

こんばんは

  1. 2017/07/10(月) 20:54:39 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、美味しそうなスイカなのに
食べないんですか?
僕はスイカは大好物ですよ~~
ワンちゃん達が喜んで食べる気持ちが
良く解ります^^

ポチッ全部!

  1. 2017/07/10(月) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
うちのしじみも人間様の食べ物には全く興味なしです。
一方ムールは興味津々・・・・食事中に自由にさせておくと
大変なことになるので閉じ込めてます。
同じ猫なのに面白いですよね。
ワンズは安定の喰いっぷりですね(笑)
やはりこんな風に嬉しそうに食べてくれるとこちらもうれしくなりますよね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.