里の秋

  1. 2013/09/22(日) 16:30:00|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


静かな静かな 里の秋

IMGP1933 (500x475)
 

お背戸に木の実の 落ちる夜は

IMGP2372 (500x462)

 
ああ 母さんとただ二人 

IMGP2382 (486x500)   

栗の実 煮てます いろりばた

すみれちゃんが食べているのは、さつまいも
IMGP2410 (500x439)  

お買い物をするとき (これすみれちゃん食べるかしら?)
と思うと、ほっこりと楽しいんですよ

おかわり
IMGP2439 (500x406) 
くり、なし、りんご・・・みんな
大好き

もっとください
IMGP2572 (500x355) 

お口についていますよ、すみれちゃん
こんな小さな事が毎日の励みになります

皆様も良き時をお過ごし下さい


ポチッと応援うれしいです

こんばんは

  1. 2013/09/22(日) 20:48:18 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ブログを見ながら助手が「し~ずかな~」と
歌っております^^
すみれちゃん、お芋さんも食べるんですね~
沢山食べて大きくな~れ^^

ポチッ全部!

ええ感じですねー^^

  1. 2013/09/22(日) 20:59:15 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんに好き嫌いナシ!
いい表情だねー!(^-^)

いつも写真撮影のレベルが高いのが感心してます。(^_-)-☆

こんばんは~!!

  1. 2013/09/22(日) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、可愛いーーー!!
何でも食べれていいですね~!!
それにしても、すみれちゃんは女の子だからかな?頬の毛が伸びないですよね~なくてもどっちでも可愛さは変わりませんが・・・。

  1. 2013/09/23(月) 10:27:22 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんもお芋さん大好きなんですね。
女の子ってお芋が好きなのかな???
ゆきもお芋さんが大好きで、食べる時はもう目の色が変わります。
すみれちゃんも本当においしそうに食べてますね。
食欲の秋は、女子には悩ましい季節化も(笑)。

先日からゆきの病気に関してご心配いただき、
また温かいコメントを寄せてくださってありがとうございました。
人間もわんこも心臓の構造は大体同じ、
ただ人間と違って手術はできないと獣医さんがおっしゃっていました。
心臓病は症状を上手にコントロールしつつ、
飲み薬を使っていくのが主流だとか。
ゆきは今のところ軽度の咳が時折みられる程度で、
ゆき自身はいたって元気な様子なのが救いです。
これからの生活で制約は様々ありますが、それは仕方のないこと。
ゆきが少しでも楽しく、居心地良く、そしてできれば
一日でも長く生きられるよう、
もんちゅちゅは精一杯頑張るだけです。
はちみつさまの温かいお言葉とすみれちゃんの愛らしい様子に、
どれほど心慰められたかわかりません。
どうかこれからもゆきのことを見守ってやってください。
本当にありがとうございました。

土佐けんさんへ

  1. 2013/09/24(火) 14:19:56 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
土佐けんさん、ありがとうございます。
懐かしい歌ですよね~。
私達の時代の小学校唱歌、いつまでも心のどこかに残っていますよね~。
幸福なことだと思います。
なんでも食べちゃいますね~。

かのぼんさんへ

  1. 2013/09/24(火) 14:22:18 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
かのぼんさん、ありがとうございます。
なんでも食べる猫でビックリです。
食べる量は少ないのですが、喜んで食べています。
ほめていただき、うれしいです。

ねこまんまさんへ

  1. 2013/09/24(火) 14:24:58 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
ねこまんまさん、ありがとうございます。
たしかにそうですね~。
他の猫ちゃん達を見てみましたら・・・確かに。
日本猫ちゃんの顔ですよね~。

もんちゅちゅさんへ

  1. 2013/09/24(火) 14:32:29 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
もんちゅちゅさん、ありがとうございます。
ゆきちゃんのことを拝見し、ビックリいたしました。
私達人間は、いろいろな知識があるゆえに、思いは巡りますよね~。
でも動物って神々しいですよね。
今を一生懸命、今だけを見つめて生きる姿は、美しいですよね。
これからゆきちゃんに最善が成されて行きますようにお祈り申し上げております。
ゆきちゃんのお顔を見に、訪問させて下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.