にゃめてよ~、すみれちゃんの叫びはむなしく

  1. 2017/07/14(金) 09:17:08|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


プリちゃんがくわえる リードの先には

そん1 

すみれちゃん

首輪に結ばれたリードを 手で押さえ

そん2 

四肢を突っ張りますが
負けそう 

そん3 

わんにゃん家の いつもの光景

そん4 

心のムカムカを
お姉ちゃんにぶつける

そん5 

すみれちゃん

そん6 

真剣な顔で 猫パ~~ンチ

そん7 

興奮しすぎのすみれちゃんを
mamaが後ろからくるっと抱き上げ

そん8 

お手々と首を押さえ

そん9 

クールダウン

そん10 

またまた犬さんたちが
今度は お姉ちゃんが止めますが・・・ふふふ

そん11 

すみれちゃんを大好き
遊んであげているつもりなんでしょうね


そん12 

金曜日嬉しいですね~
今日も頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/07/14(金) 09:29:09 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
うちもムールとよもぎが追いかけっこしてますが
犬にとってはほんの遊びでも猫にとっては死ぬ物狂いなのが
おかしくておかしくて眺めています(笑)
わんにゃん、それぞれ遊び方が全然違いますもんね~。
クールダウン中のすみれちゃんの顔!!
どんな顔のすみれちゃんも愛おしく可愛いです^^

こんばんは

  1. 2017/07/14(金) 20:54:49 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃんたちはすみれちゃんと
遊びたくて仕方ないんですね^^
一生懸命、声かけをしているようですが
遊ばないのかな?

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.