すみれちゃんの夜は・・・おちょろちい

  1. 2017/07/17(月) 08:55:55|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

残念なツーショット

すみれちゃんは良いお顔ですのにね~

バカかも8 


3連休はいかがお過ごしでしょうか?

八ヶ岳の麓は他県ナンバーの車で
賑やかですよ~
 

DSC_0669 (650x497) 

黄昏時 涼しくなると
すみれちゃんは 

バカかも1 

お姉ちゃんの子守で 忙しい

バカかも2 

そのたくましい腕で
抱きすくめられ 押さえつけられると

バカかも3 

2.2キロのすみれちゃんでは

バカかも4 

太刀打ちできません

バカかも5 

頑張れ すみれちゃん

バカかも6 

バカかも7 

良き休日をお過ごしください
お出かけの方は、お気をつけておかえりくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2017/07/17(月) 14:18:26 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
この3連休、どこも観光客で賑わっているんですね^^
お姉ちゃんには毎日、ワンにゃんと遊ぶのが
ストレス発散なんでしょうね^^
ワンちゃんもすみれちゃんも喜んでいるんでしょ^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.