夕暮れ時は楽しそうですね~

  1. 2017/07/26(水) 09:13:31|
  2. 暮らし
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昼間は暑すぎるので
 夕暮れ時に庭で遊ぶ 犬さんたち

チワワ1 

楽しそうなプリちゃんに
そ~~~っと近づく 星くん

チワワ2 

他者の宝物 を欲しくなるのは
生き物の常

チワワ3 

 すきを狙って 
実力行使に出た星くん

チワワ5 

パピヨンたちとは身体能力が違いすぎて
こんな遊びはしなかったのですが

チワワ 

チワワ同士

チワワ6 

とっても楽しそうです

チワワ7 

あたりが暗くなるまで遊んでいるお二方

でも・どうして・星くん
体重増加一途なんだろう・・・不思議

DSC_2366 (500x373) 


一人ぼっちのすみれちゃん

チワワ8 

タワーが唯一のお友達

チワワ9 

ねっ!楽しそうでしょう?

チワワ10 

今日もいいことが いっぱいありますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/07/26(水) 17:46:26 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
最近は夜でもかなり暑い日が続いていますね~
プリちゃんと星君、良いコンビですね~
プリちゃんと一緒に遊んでいると星君もマッチョになりそうなのに体重増加なんですね
すみれちゃん今度さよちんの家に遊びにおいで~
姫気質のあんずと愛情が重たい小麦がいるから一緒に遊ぼうね~^^

こんばんは

  1. 2017/07/26(水) 21:07:24 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
やはり昼間はワンちゃん達も熱中症が怖いですから
夕方から遊ぶのが良いですね^^
僕達も最近、昼間の撮影は難しいです~
夜景撮影と行きたい所ですが、お酒も飲みたいしな~~
悩んでいますw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.