お姫様抱っこの すみれちゃんです

  1. 2017/07/28(金) 09:08:20|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

お散歩中のすみれちゃん

お姫様1 

ず~~っとPapaに抱っこ

お姫様2 

papaったら とっても大事そう

猫なんだから
ちょっとくらい 落としたって大丈夫なのに

お姫様3 

mamaなんか お姫様抱っこ なんて
してもらったことないわ~~

お姫様4 

「見てごらん、お山が綺麗だよ
指さして促すpapa

お姫様5 

 猫が分かるのかな~

お姫様6 

猫の目って 
くるくるきょろきょろ 

お姫様7 

とってもよく動く

お姫様8 

お姫様9 

この爪はシャキ~~ン
と出ることはないんですよ~

か・み・ま・す・けど~

お姫様10 

お家に帰ると 嫉妬の嵐
優越感のすみれちゃんです

 お姫様11

金曜日嬉しいですね
お体に気を付けてご活躍くださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/07/28(金) 23:28:07 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
おひめさまだっことすみれちゃん♡似合います♡
ワンちゃんズからは羨望の眼差しでしたね(笑)

  1. 2017/07/29(土) 01:07:42 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
綺麗な夏の景色ですね~♪
懐かしいなぁ・・・。
もう、田舎へ行っても家の前にあった
田んぼの景色は観れなくなりましたが。

すみれちゃんはお姫様ですものね(*^m^*)
私もお姫様抱っこなんてナイです~(笑)

  1. 2017/07/29(土) 08:28:11 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
おはようございます^^
すみれちゃん、おとなしく抱っこされていていいですね~。
うちのしじみは抱っこ嫌がるので、外出る時はバッグの中かカートが多いです。
男兄弟の中の紅一点ですから、パパさんの中ではきっと大事なお姫様なんでしょうね^^
お兄ちゃんたちの羨望のまなざしが・・・(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 


.