一人っ子ごっこ、大切な時間です

  1. 2017/07/29(土) 09:18:20|
  2. おでかけ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

暑さを避けて 
清里 萌木の村に行きました

DSC_2377 (500x370) 

我が家は多頭飼い
一匹とたっぷりふれあう時を 大切にします

一人っ子2 

名付けて「一人っ子ごっこ」

一人っ子3 

八ヶ岳の麓で採れた野菜は
美味しいのですが

海(まりん)ちゃんの欲しいのは
 お肉

DSC_2419 (500x334) 

ころもをはぎ取り 味のしないように工夫して
一緒に楽しみました

海ももうすぐ11歳 
難しく考えなくていいよね

おくちふきふき・・・面倒見の良いpapa

一人っ子4 

この時期 星空の下 
清里フィールドバレエが開催されております

DSC_2460 (429x500) 

こちらが会場になります

一人っ子5 



家に帰ると 涙目のすみれちゃん

一人っ子6 

ボケているのが・・・なんだか恐い

一人っ子7 

次はすみれを連れて行くからね~

ご機嫌取りをするmama

一人っ子8   

楽し週末をお過ごしくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/07/29(土) 18:39:06 |
  2. URL |
  3. れもん
  4. [ 編集 ]
こんにちわ
一人っ子ごっこ いいことですね*^-^*
海ちゃん パパさんに抱っこされてお口もふきふきしてもらって
とっても満足そうなお目目に思います♬✿

すみれちゃん お留守番だったんですね
涙目の気持もよぉくわかります 
そして、ここぞとなんてイメージアップ効果大のお写真でしょう♪ 
すみれちゃんの心象が現れているようなお目目
そのボケ加減がよさげさんでたまりません(*^▽^*)
いつも素敵なシーンに 
お夕飯の準備そっちのけで 見惚れること度々です!(^^)! 

 管理者にだけ表示を許可する
 


.