チョッピリお水の プール遊び

  1. 2017/07/30(日) 08:54:11|
  2. すみれ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

これはワンちゃん用のプール

これまでは人間の子供用を使っていた
わんにゃん家

プール1 

空気を入れなくっても良いし
作りもしっかりしていて 扱いやすいです

プール2 

のぞいていたすみれちゃん
ポトッ と入れられちゃいました

プール3 

お水が入っているのか~ って~?

プール4 

昨日は雨が降りそうでしたので
いつ撤退してもいいように・・ほんのチョッピリ

プール5 

ねねね・・・なんか可愛いでしょう

プール6 

ぴょ~んと飛び出て

お手々をぷるぷる振っている
すみれちゃん です


プール7 

我が家の今日は救急当番日 
8時から18時まで頑張りま~~す

みなさまどうぞ良き時をお過ごしくださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2017/07/30(日) 14:56:36 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
プールですか~ 良いな~~
暑い時はプールにでも行きたいですよね!
今日は当番ですか。
大変でしょうが、頑張ってください!

ポチッ全部!

  1. 2017/07/30(日) 14:57:31 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

かわいいプールですね。
すみれちゃんのお手々、かわいい♡
手が飛び出てる~

はちみつさん、救急当番日、お疲れ様。
がんばってくださいね^^ 

  1. 2017/07/30(日) 23:56:01 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん用のプールがあるんですね?
逆にお子さん用にも使えそうな・・・。
すみれちゃんのお手手の先、カワイイ~♪
今度、もっとゆっくり遊べると良いですね(^-^)

承認待ちコメント

  1. 2017/08/01(火) 09:02:58 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 


.