お庭で遊びます

  1. 2013/09/25(水) 16:27:17|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

およっ!
すみれちゃん家に野生猫ちゃん出現?  

わんにゃん13  


いんえ~、これはすみれちゃんなのですよ~
今日はお庭でみんなと遊んでいます


DSC_0447 (498x500) 

papaったら、おやつをお庭にポ~ン

餌に群がる鯉のように お兄ちゃん達がドドド~~~って
それは恐ろしい勢いよ~

DSC_0469 (500x334) 

わたくちだって欲しいのに 
この方達を相手では全く歯が立ちません

DSC_0498 (500x344) 

だってほら 見えまちたか~? 

わんにゃん10   

わたくちにだけ逃走防止のために着いている理不尽なリード
パピちゃんが意地悪しているので 動けません 

わんにゃん12  

こいつら このにゃろう

DSC_0510 (500x311) 

papaが抱っこして 特別にひとつくれました

すみれちゃん朝起きたばかりでお化粧するの忘れていたわ~   
バッチイお顔でごめんなさい  
オホホホ・・・

DSC_0474 (500x485) 


すみれちゃん幸福ニャンコに見えるでしょう?
これで結構苦労しているにゃんよ~~


わんにゃん11 

犬達は嗅覚が発達していて、食べ物が絡むとこの通り
猫はおっとりしていて彼らには歯が立ちません

でも動く物への反応は素晴らしいですよ~


ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
ご訪問有り難うございます

こんにちは~!!

  1. 2013/09/25(水) 16:39:30 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、過酷な人生なのにそれを笑いに変えるなんて・・・!!!
えっ?違う?笑ってない!失礼しました(汗
ただ、papaさんとmamaさんが楽しんでるだけ?
いえいえ、私もとても楽しんでます!!!
もう、最近すみれちゃんに釘付けです!(爆笑)
すみれちゃんの仁王立ちのはんにゃのようなお顔が可愛すぎですーーーー!!

  1. 2013/09/25(水) 17:41:57 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
パピちゃんがリードの手をかけているのが面白い。わかってやっているんでしょうか?確信犯かな?すみれちゃんも大変なんですね。

  1. 2013/09/25(水) 18:08:28 |
  2. URL |
  3. 花ちゃわん
  4. [ 編集 ]
「にゃにしゅるんだ~」の顔と おててが
可愛いなんてもんじゃありませんね♪
愛くるしいっていうんでしょーか。
ネコパンチも、魅力的です。
そうか・・・ネコさんは逃亡しちゃうのね。
美猫さんは、誘拐されたらたいへんだから
リードはしょうがないね、すみれちゃん。
 

こんばんは

  1. 2013/09/25(水) 21:28:17 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
わんちゃん達の中にすみれちゃん
不思議な画に見えます。
お兄ちゃん達に鍛えられながら
成長していくすみれちゃんの様子が
良く伝わってきます^^

ポチッ全部!

こんばんは

  1. 2013/09/25(水) 21:54:52 |
  2. URL |
  3. もぐら~
  4. [ 編集 ]
にゃんこのリードはしかたないですよね、彼女の為です、ウンウン。
外で四匹並んでるとまた雰囲気違いますね、ほほえましいです~☆

  1. 2013/09/26(木) 00:24:24 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
お外ではお兄ちゃんたち、俄然生き生きしてますね。
パピちゃんがすみれちゃんのリードを「くいっ」と
引っ張っているところ、
すみれちゃんの唖然としたお顔が可愛すぎです。
ほんとに表情豊かなすみれちゃんですね。
でも、男兄弟の中に紅一点は大変でしょうね(笑)。

ねこまんまさん、サンデーランチさん、花ちゃわんさん、土佐けんさん、もぐら~さん、もんちゅちゅさんみなさんへ

  1. 2013/09/26(木) 16:07:12 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメントいただき有り難うございます。
すみれがバッチクなり、そろそろシャンプーが必要かな?と言う頃になると、みんなでのお庭遊びを行います。
家の庭はドッグランになっていて、子犬でも外に出ることが出来ないように
緻密に作ってあります。
でもあるブロガーさんに「猫はフェンスをよじ登りますよ。」というアドバイスをいただきました。
とろいすみれですがそこはやはり猫。
リードをつけて対処出来るようにしています。
犬達の元気さに圧倒されていますが、自分に不利があると我慢しない強さも持っているようです。
すみれと愉快な仲間達を、これからもよろしくお願い致します。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.