甚平と浴衣で涼みました

  1. 2017/08/10(木) 08:56:42|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
甚平を着て森林浴

星くん 人間換算で50才
最近 中年太りが気になります~

ランチ1 

そちらのピンクの浴衣は
だ~~れ

ランチ2 

ベンチでくつろぐ
すみれちゃんです~~

ランチ3 

星くんがみつめるのは

ランチ5 

マンゴ~の ピザ

ランチ6 

味の付いていないところをあげる
大甘のpapa

ひっしの食いつき・・・また太ってしまうよ~

ランチ7 

猫のすみれちゃん
外出先で欲しがることは ありません

ランチ8 

「まてろよ~。君に毒な所をたべちゃうからね。」
味つきの所を 一生懸命食べるpapa

ランチ9 

うふふ・・・こんな目で見つめるすみれちゃん

ランチ10 

キャッコラキャッコラ

甚平の袖が抜けちゃっていますよ~

ランチ11 




無言

ランチ12 

昨日は暑かったですね~
そして今日もまたまた暑そうです


お体に気をつけてご活躍くださいね Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/08/10(木) 09:18:34 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
星くんの甚平姿とすみれちゃんの浴衣姿☆ただただ可愛らしいです(*´∇`*)星くん、とても50には(笑)

ママさんもお好きなのですね~☆
健康診断前だけは、敬遠します(笑)
最近は水やスポーツドリンクも飲むので、お腹がたぷたぷです(^^;

こんばんは

  1. 2017/08/10(木) 21:17:32 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
papaさんがワンにゃんちゃんにかける愛情が
ストレートに伝わってきます^^
人間が食べるものは与えない方が良いものが
沢山ありますからね~
ここを外せは与えられる、と頑張るpapaさん
優しいですね^^

ポチッ全部!

  1. 2017/08/10(木) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
甚平姿の星君と浴衣姿のすみれちゃん、お二人とも可愛いです^^
我が家でも洋服とか着せてみたいのですが拒否されること間違いないのでまだ着せたことがないんです^^;
甘えん坊星君にメロメロのパパさん^^
大人しく座っていられるすみれちゃん偉いです^^

あんずの事でご心配をおかけしてすみませんでした
飲み薬が合わなかったようです
少しずつ回復してきて安心しました

  1. 2017/08/11(金) 04:33:27 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
星君の甚平姿もすみれちゃんの姿も
可愛らしいですね(^-^)
星君、ふっくらして見えないです。
ウチの真ん中の子がふっくら仕上げだからかな?
マンゴーピザ美味しそうですね(*^m^*)

  1. 2017/08/12(土) 00:34:34 |
  2. URL |
  3. ランマロンまま
  4. [ 編集 ]
 はちみつさん、ありがとう。

 ランちゃん、頑張ってますよ。

 
 つゆ草 いい色

 何か なつかしい

 子供の頃 何気なく見ていた花なのにね。


 こっちは、夜ね、、もう虫達が合唱してる
 
 早く、過ごしやすい気候にならないかなぁ、、

 管理者にだけ表示を許可する
 


.