ブルーのうさみみちゃん、にあいます

  1. 2017/08/12(土) 08:55:01|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は各高速道路は 渋滞したようですね

IMGP9627 (600x400) 

我が家も娘が帰省し
(太い足・・・お見苦しくてすみません)

うさみみ1 

都会の風を運んできました
うさみみ2 

皆さんのブログで拝見している

うさみみ3 

うさみみちゃん

うさみみ4 

もぐもぐしているので???
口に入っていました

うさみみ5 

いっぺんに気分を害した すみれちゃん

うさみみ7 

おお・・・こわい

うさみみ8 

手袋で完全防備のお姉ちゃん

うさみみ9 

こう見えて 噛みつきますから~

うさみみ10 



海(まりん)ちゃん

うさみみ11 

パピちゃん

うさみみ12 

妙に気に入った様子です

うさみみ13  

3連休の真ん中
良きときとなりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/08/12(土) 14:38:06 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、うさみみちゃん姿(о´∀`о)すごく馴染んでて可愛らしいです~(#^.^#)
白色だったら完全うささんになれそうな(≧▽≦)
パピちゃん、まんざらでもないような様子でしたね~♪表情がすごく嬉しそうでしたね(*´∇`*)

  1. 2017/08/12(土) 21:59:24 |
  2. URL |
  3. だんご
  4. [ 編集 ]
被り物 可愛いですね
うちもコレ探してるんですけど
見つける事が出来ません 汗

高速凄い渋滞ですね
テレビでぼーっと見てます
今年は・・暇だわ 笑

  1. 2017/08/12(土) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
怒ってても すみれちゃん似合ってます~(*>∀<*)

  1. 2017/08/13(日) 01:02:27 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
水色のうさ耳、良いですね~!!
すみれちゃん、とっても可愛い( 艸`*)
お姉ちゃんが持っていてくれたんですね?
海ちゃん、パピちゃんも似合ってますね(*^m^*)

  1. 2017/08/15(火) 14:01:22 |
  2. URL |
  3. pinoko
  4. [ 編集 ]
初めまして。いつも読み逃げですみません。うさちゃん耳がみんなお似合いでかわいいですね。
うちはいまチンチラシルバー一匹なのですがシャー攻撃されるのでブラッシングもまともにできません(..;)お嬢さんがしている手袋が気になったのですがどちらで購入されたか教えていただけませんか?

  1. 2017/08/15(火) 17:32:33 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさまコメント有り難うございます。感謝申しあげます。

pinokoさんへ
URLが分かりませんのでこちらに・・・。
私は「ペットの道具屋さん」TEL0436-73-5666で購入したのですが、「008765 トリミング用セーフティグローブ 」という商品でアマゾンにも同じものがあるようです。
肘まであり、噛みつき攻撃にも耐えますので、こちらはおすすめです。
すみれもブラシが大嫌いで暴れますが、これをつけると観念し、少しですがおとなしくなります。何よりも活用している一品です。
問い合わせてみてくださいね。

  1. 2017/08/15(火) 23:55:56 |
  2. URL |
  3. pinoko
  4. [ 編集 ]
はちみつ様
早速に教えて戴きありがとうございました。
Amazonで探すことができ大変助かりました。
取り急ぎお礼まで。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.