日中は蝉、夜には秋の虫合唱団・・・賑やかです

  1. 2017/08/19(土) 08:56:53|
  2. すみれ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

一昨夜から 秋の虫が鳴き始めたわんにゃん地方
久しぶりに晴れた朝です

DSC_6397 (600x383)  

毛繕い中のすみれちゃ~ん 
(もじゃもじゃ~)

どうする1 

猫の肉球周りのこの毛

雪の上を歩くときに滑らないためにあるんだよ 
と娘が申します

どうする2 

でもね 時は真夏 雪なんかないし~
床で滑って転ぶかもしれないし~

んふふ・・・切っちゃおう

どうする4 

彼女にとっては 
自分の もじゃ毛も爪も宝物

どうする5 

mamaの 不穏な動きを察知した 

どうする6 

すみれちゃん

どうする7 

がぶ~~~

どうする8 

噛みついたまま
mamaを睨んでおります

どうする9 

ちっこい頭でしばらく考えた結果は

どうする10 

仲良しこよしでした

一件落着の朝、
これからこの もじゃ毛退治 です

どうする11 

来週からは学校が始まるのでしょうか?
良き週末となりますよう お祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2017/08/19(土) 13:53:42 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
もう秋の虫が鳴き出したんですか?
夜になると涼しいんでしょうね~
こちらはまだ、毎日熱帯夜ですよ(^^;
すみれちゃん、もじゃもじゃを切らしてくれたかな?

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.