御射鹿池・・・白い猫が訪れました

  1. 2017/08/24(木) 09:24:33|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

先日すみれちゃんが出かけたところは
御射鹿池(みしゃかいけ) 

御射鹿池1 

長野県茅野市豊平奥蓼科にあるため池で
東山魁夷の「緑響く」のモチーフで有名です


御射鹿池2 

上空は雲に覆われ残念な日ながら
多くの人が訪れていました

御射鹿池3 

すみれちゃん
「白馬のいる風景」で有名なんだよ~

御射鹿池 

白猫のいる風景・・・はどうかな?

御射鹿池4 

mamaの腕とこの天候
この緑の美しさは伝わりませんね~

御射鹿池5 

猫の目にはどう見えたか分かりませんが
四季折々訪れてみたい ステキな場所となりました

御射鹿池6 


ワンコとお姉ちゃんが遊ぶ家に
帰って来たすみれちゃん

御射鹿池7 

みんなに話しかける

御射鹿池8 

上機嫌なすみれちゃん

御射鹿池9 

そのうちひっくり返って
寝ちゃいました


お出かけ後2日くらいはご機嫌さんです

御射鹿池10 

今日も一日頑張りましょう
 Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

畑仕事に熱中しアップが遅くなっちゃいました


  1. 2017/08/24(木) 15:32:49 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんはお出掛け後の2日間はご機嫌さんなのですね~(#^.^#)やっぱりリフレッシュは人同様、
ネコちゃんも大切ですよね(о´∀`о)

こんばんは

  1. 2017/08/24(木) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
御射鹿池に行かれたんですね!
緑が美しいですね~~~
僕達は秋に行ったんですよ^^
秋は紅葉して又、違う美しさがありますよ^^
見ていると下に降りられなくなっているんですね。
今は観光客が押し寄せていると聞いています。
僕達が行った時はカメラマンしか居なかった気がします!

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.