わんにゃんには、テラス席がお似合いです

  1. 2017/08/25(金) 08:56:30|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

この夏も わんにゃん連れて
超安近短のお出かけを たくさんいたしました

お出かけ1 

わんにゃん連れだと
食事はほとんどテラス席となります

お出かけ2 

テーブルの下で我慢したり

お出かけ3 

椅子の上にマットを敷いて
くつろいだり

お出かけ 

それなりに楽しそうです

お出かけ4 



ところが先日出かけた蓼科のレストラン

お出かけ5 

ペット連れにこんなステキな席
いいんですか~~

というくらいにオシャレな席に通されて

お出かけ6 

珍しくて 興味深くて たまらない
すみれちゃん

お出かけ7 

mamaも落ち着かないわ~

お出かけ8 

mamaの横のソファーに
スリングインで置かれた すみれちゃん

お出かけ9 

食事をするmamaを
(いっぱい食べたのにこれしか写真がないのよ)

DSC_7143 (500x345)  

穴が開くほど
ジ~ッと見つめる すみれちゃんでした


お出かけ10 

急な猛暑日になり戸惑いますよね
お体に気を付けて頑張りましょう Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 


スポンサーサイト


 管理者にだけ表示を許可する
 


.