大好きな物・・・ありますか~?

  1. 2017/08/26(土) 08:57:02|
  2. papaとすみれ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


我が家の居間にデ~ンとそびえるキャットタワー
あるときは 
爪研ぎに

たわー1 

またあるときには
かくれんぼの 秘密基地に

たわー2 

そしてそして

4匹の犬達に追いかけられたときの
安全地帯

たわー3 

その使用用途は幅広いが

たわー4 

すみれちゃん
おもちゃをつるしてある このゴムが大好き

たわー5 

ちょっと舐めてみたり

たわー6 

舌をからめてみたり・・・
きっと今日もこうして遊ぶことでしょう

たわー7 


そしてpapaの大好物は
ピーチ味

近くのスーパーで見つけるのは困難なので
長野県に行ったときに大人買いをしてきます


DSC_7223 (463x500) 

食べたくなると「お湯を注ぐだけなんだよね?
簡単なんだよね?」としつこく言うpapa

(簡単なら自分で作れば~と思いつつも
昨日作ってあげました

6人前を一人でペロリ・・・完食です

DSC_7326 (500x405) 

楽しい週末になりますようお祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/08/26(土) 20:17:55 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、立派な基地を持っているんですね~
すみれちゃんが大将なんですよね!
パパさん、ゼリーがすきなんですか?
僕はゼリーは苦手です(^^;
プリンは食べられるんですけどね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.