スマホですみれちゃんを撮しましょう

  1. 2017/08/27(日) 08:55:13|
  2. ふふふ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

朝の散歩は時間が遅くても出来ますし
 雲も真夏とは変わっています

DSC_7182 (600x400) 

今年はトンボの数が多いような・・・

DSC_7197 (600x534) 

休日はTVを見ながら 犬達とごろごろ

チーズ1 

オヤツを目の前に
真剣なまなざしのチワワたち

チーズ2 

スマホで撮影中のお姉ちゃん

すみれちゃんが近づきすぎて
鼻でか写真になっちゃう・
・・困った

チーズ3 

ちょっと~、離れてよ~

チーズ4 

強引に押しのけられて
訳が分からず 困り顔のすみれちゃん

チーズ5 

それでもしばらくは我慢しますが

チーズ6 

そのうち 堪忍袋の緒が切れて

チーズ7 

脱走を試みるすみれちゃんと
むんずと捕まえるおねえちゃんの


大乱闘~~~

動きがすごくて写真はブレブレ・・・残念です

チーズ8 

良き時をお過ごしくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2017/08/27(日) 14:34:03 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今のスマホって画質がとても良いですよね~
ただ、僕はスマホで撮影がほぼ出来ません(^^;
いつもブレブレ画になってしまいます・・・
スマホで撮影が出来る人、尊敬するな~~

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.