シッポが物語るすみれちゃんの秘密・・・ふふふ

  1. 2017/08/28(月) 08:57:40|
  2. ふふふ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

むくげの蕾み

DSC_7465 (454x500) 

成長するとこんなお花になります

DSC_7461 (500x432) 

散歩から帰ると あららら・・・? 
すみれちゃん 不自然

仕送り1 

なんか悪いことしていたみたいね~

仕送り2 

ちょっと角度を変えてみましょう

仕送り3 

プリちゃんが仔犬の時に使った小さなベッドを
処分しようと置いておいたのですが

入って寝ていたようですね~

仕送り4 

私たちの帰宅に気がつき
あわてて飛び出したのでしょうが


シッポが残っちゃったようですね~

仕送り5 
シッポに叱ってもね~




なんでそんな暑い所に入るんだよ~

仕送り6 

すみれが熱中症になると
福沢諭吉さんがいっぱい飛んで行っちゃうんだぞ~

耳元でささやくお姉ちゃん


仕送り7 

そうするとどうなる? うん

お姉ちゃんの仕送りが
減らされちゃうかも知れないんだぞ~


仕送り8 

猫がいるところは家の中で一番快適な場所だと
昔から言われていました
でもすみれちゃんは暑い所ばかり選びます

具合悪くなって以来
暑くなるところはみんな入れなくしましたのに

こんな所に死角が・・・
うっかりmama


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

今週も頑張りましょうね  Fight

  1. 2017/08/28(月) 20:34:22 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
ふふふ~。
本当になんでこんなに暑いのに暑い場所にいたがるんですかね~。
不思議で仕方ないです。
チンチラのしっぽや長い毛は、本猫が知らんぷりしても
雄弁に物語るものがありますよね(笑)

こんばんは

  1. 2017/08/28(月) 21:14:47 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、暑いところが好きなんですか?
猫は狭いところが好きですからね~~
でも日中はまだまだ暑いので、熱中症には
気をつけないと、ですよ!

ポチッ全部!

  1. 2017/08/28(月) 21:24:09 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
猫さんは狭い場所好きですよね~
すみれちゃん尻尾でばれちゃったね^^
我が家は西日なのでずぅむぅさんのいるリビングは私たちがいない時でもクーラーが稼働しています
お姉ちゃんに抱っこされている時のすみれちゃんのお顔がたまりませんね^^

  1. 2017/08/28(月) 21:48:25 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
むくげの蕾(#^.^#)可愛らしいですね(о´∀`о)
プリちゃんの匂いをこっそり懐かしんでいたとか(笑)
すみれちゃんの真相はいかに(≧▽≦)
しっぽさんが物語ってて☆すみれちゃん、ウソがつけないタイプね(о´∀`о)可愛い~(#^.^#)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.